ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
3本足のアンのうちの子1周年

みなさん、こんにちは。
昨日(6月15日)はアンがうちの子になって1年目の記念日でした。
散歩に行って、虫の知らせかいつもは通らない自動車道を通りました。
その道は、片側1車線で、歩道も無く恐いので、滅多に通らないのですが、虫の知らせか?
そこを通ったのです。 アンは、その車道の脇の溝で鳴いていました。 拾い上げてみると、左手の先が切断されてありませんでした。
そこは 山の中の車道で人は滅多に通らないし、 放って帰るわけにはいきませんでした。
あの日から一年、アンは色々治療の結果、左手は肩から切断しましたが、3本足で駆け回るやんちゃでお転婆な子に育ちました。 拾った晩は大雨で、出会わなかったらと思うとぞっとします。
拾って間もないアン
2週間目のアン

足の切断を乗り越え、ご飯も良く食べ、しっかりとした顔つきになりました。

昨日のアン


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

アンだよ〜!
 「吉野の里の日記」のアンだよ〜
最近、ワタチ、変なもの付けられたの。
みんな、ビキニってゆうけど、ビキニって泳ぐとき着けるものでしょ?
ワタチ、泳がないも〜ん。
でも、ばあばと一緒にお風呂で遊ぶのスキ〜
蓋の上でお水、チョイチョイするの。
タノシイヨ〜

お庭であそんだよ
「吉野の里の日記」のアンだよ〜 今日は暖かかったので、お庭で遊んだよ
 



みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

アン、ちっちゃ!!
「吉野の里の日記」のアンで〜す わたしが、ばあばと暮らし始めて1か月目の写真です。 小さかったな!!
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
あたちのおばぁちゃん。

「吉野の里の日記」のあんで〜す

今日は、あたちのやさしいおばぁちゃんを紹介します。
おばぁちゃんと一緒に過ごした日々は短かったけど、あたちのたった一人の家族です。
人家族は、じぃじとばぁばがいるけど、お話しできるのはモモおばぁちゃんだけでした。
あたちのこと、お空から見てるかな?



若い時のモモばあちゃん、美人や〜







みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
初めまして!3本足のアンで〜す

お世話係のばあばが、機械オンチなので出遅れましたが、管理人さんのお世話になりやっとお目見えすることが出来ましたっ。
よろしくぅ!!!

まずは、わたちがばあばのうちへうちへ来た頃の写真で〜す

山の溝で救われた日

1か月後

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.