ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
お変わりありませんか?
親バ界のみにゃさん こんにちは。 うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


 楽しかったオフ会から 早くも1週間経ってしましましたねぇ。 みにゃさん いかがお過ごしでしょうか? 

 我が家はもちろん な〜んにも変わっておりません。 

3兄弟 元気に食べて 遊んで 寝ております^^




 


あぁ...先週の今頃は 全員集合したとこやなぁ... 



 今日のアタシ これから仕事やん.... ブルーやわぁ w w





 
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
第一回 親バ界オフ会 in 京都


こんばんは


うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


みなさん 昨日はお疲れさまでした。


今日も早朝から仕事をしてましたが

昨日の楽しかった事が原動力になりました!


みなさんと知り合えた事を とてもとても幸せに思います!!






今日は 私が撮った写真をupします。

また 皆さんの写真も見せて下さいね^^






















































みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
お出迎え組。
親バ界のみにゃさん こんばんわ^^


みにゃさんをお迎えする きゃぴばばです。




我が家は なにも変わりません。

猫飼いのみにゃさんには 家の中事情はお解りいただけるはず。

座布団がなくても 家具が傷だらけでも そこは同じ穴のナントやら。


せいぜい 来客用コロコロでもご用意しておきます^^




それではみにゃさん 気を付けてきておくれやすぅ〜〜




















みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
シュン....の振り。


こんばんは。

うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


大放置してしまったこのブログ

決して忘れてたワケではありません。


そこで 今日はこんなアジルの様子です。









テレビの画面で爪を研いだので

「こらぁっっ!!」と怒られた直後です。


もちろん 全く気にしてませんねw w








みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
春なのに。
こんばんは。

  うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。 




 本日 京都は爽やかな春の陽気でした。





  



 でも.... 来ました。 

 中国から 変なもんが飛んで来てるのを感じました。 


 フーーーーーーーっっ!

 フーーーーーーーっっ!!


酸欠....



 
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
視線の先。

こんにちは。

うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。





何より大事な 我が家の長男アジル







その視線の届く範囲に

私は常にいてあげたいなぁ と思うんです。


いや まぁ...いて欲しいと頼まれたことはありませんが...。






みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
耳掃除。

こんにちは。

うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。





長男アジルが 末っ子ライムの耳掃除。










おかげで ライムの耳はピカピカです^^






みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
だまれ。
こんばんは。

うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。



ライムがうるさいのです。




歩くだけでも「うわぁ〜??」


なんぞ言うたら「んあぁ〜??」










ご飯の催促時は 私が「あ”あ”あ”ぁぁぁぁ」となります。




※きゃぴばばさん、管理者権限でバナー変更しました。
 あと、シンプルエディタを使った方がわかりやすいですよ^^。

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
アジルちゃま。

こんばんは うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。



我が家のツンデレ王子 アジルちゃま。



普段は触れたら逃げるくせに


たまには....









お許しが出る。
無茶は言うべからず。
こんばんは きゃぴばばです^^。



うちの末っ子の大あくび。





「お行儀悪いから 口にてを当てなさい!」


なんて もちろん言いませんよちゅん



独り言:JUGEMブログ 難しいぞw w

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.