ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
たぁのしかったぁ〜〜♪
『傍らに猫』の肴です。

先日の京都でのオフ会お疲れ様でした〜ヽ(*^^*)ノ

種が付いた紅葉の木
金閣寺からの途中参加の私でしたが、
皆様と初めてお会いした時に、
ホントに会った瞬間から何の躊躇もなく写真撮って頂いたり、
色々話しかけて下さったり、お気遣いありがとうございました。
ちょいと人見知りな私も、、、
全く人見知りせずにすみました(..*)

次の目的地はきゃぴばばさん家でアモラ3兄弟、、、
ほんとぉぉおx〜〜にかわいぃぃぃ、素晴らしいぃぃx(*´д`*)〜З

モアナちゃん

ライムちゃん

アジルちゃん
みんにゃなんでこんなに接客上手なの!??!?!
おかげで頬っぺたもよだれも落ちまくりましたわ(* ̄ー ̄*)
我が家のにゃんずにもその接客術を教えてやって下さいな(*´m`)
愛らしい姿をたくさん魅せてくれてありがとね。


みそ父さんが、途中で4にゃんめのゲージの話をしてましたが、、、
にゃんずのケージ
はぃぃ!!!(≧∇≦)/
私が入って居候しますので、4つめのゲージ検討お願い致します(≧m≦)


そして夜の部の呑み会、、、
きゃぴご夫妻とみそ父さんと私だけでしたが、
楽しかったのは言うまでもありませ〜〜〜ん(*^m^*)
次回は是非大人数で猫雑談したいなぁと思ってます。
その時は昼からゆっくりと、、、(≧ω≦)

みそ父さんの新幹線の時間もあり、9時すぎに呑み会も終わりました。
駅の改札口までお見送りをしたあと、

私も大阪へ、、、
京都駅構内
でも電車の待ち時間が20分もありましたので、
駅構内で缶酎ハイを呑みつつひと時を楽しんでおりました。

仕事さえなければ、お昼も一緒に楽しみたかったです!!
次回のオフ会も楽しみだなぁ。
今度はどこのにゃんこに出会えるんだろぉ・(*´エ`*)

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村

| 01:25 | comments(9) | - | - |
ちょび
こんばんわっ(*゜∇゜*)ノ
『傍らに猫』の肴です。

ちょび・みけ

みけ・ちょび
私の猫歴は、、、この姉妹猫達から始まりました。

元々は犬派でしたけど、
この子達の魅力と抜群の可愛さで、猫派になっちゃいました(*´U`*)

ちょび
みけは13歳で虹の橋へ行ってしまいましたが、ちょびはまだまだ元気です。
今年で17歳、、、
ちょびには、みけの分まで長くなが〜く私と一緒に居て欲しいなっ(人´ω`*)


そんなちょびの寝顔を見て下さいな♪

寝ちょび
私のお腹の上で寝ている時は、
こんなにもだらしないお顔で寝ているようなんですょ(*´>艸<`*)


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
| 00:39 | comments(5) | - | - |
蜜柑姐さん
久しぶり過ぎる投稿の『傍らに猫』の肴です( 〃..)ノ
皆様、こんばんわ〜♪

この親バ界で知り合った方々のブログへも中々訪問できないままで、
本当にゴメンナサイです(+_+;)

本日はうちのブログ記事に載せた蜜柑姐さんのご紹介です。

  蜜柑 ♀


今年で9歳♪
今もとぉ〜〜っても可愛いすぎますが(*´д`*)、
仔猫な時の愛らしい写真も見て下さいなぁ






もぅ可愛すぎちゃって、、、親バカ爆裂しそうになります(..*)
仔猫な時も、、大人になっても、、、
可愛すぎて困っちゃ〜〜ぅ(*ノ´Д`)ノ

みんなで盛り上げよう!
ランキングも盛り上げちゃえ! クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



| 23:45 | comments(8) | - | - |
にゃんず警備隊
こんばんわ〜o(*^▽^*)o
『傍らに猫』の肴です。

いきなりですが、我が家のセコムは万全すぎるほどです!!!

なぜなら、、、、


部屋の警備隊にゃんず
みんにゃがこうやって警備してくれてるから〜〜(* >ω<)=3

3年前ぐらいの写真なんですが、、、
かなり気に入ってまして、私のブログのトップ画像の中の一枚にもなっています♪
目の光は、
実の写真より4割り増しで光らせておりますです(((*≧艸≦)

皆様のお部屋のセコムは、このにゃんずにお任せを☆^(o≧▽゜)o


みんなで盛り上げよう!
ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村

| 00:31 | comments(8) | - | - |
お股王子
こんばんわ〜(*'ー'*)
『傍らに猫』の肴です。

今夜は我が家のお股王子ノルを紹介します♪

ノル王子

お股をいつも陣取るノル
お股が大好きでいつも陣取っています。
私があぐらかいて座っている時も必ずやって来て、
居座っていたりするんですょ(人*´∀`)


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

| 23:37 | comments(5) | - | - |
初めまして♪
初めまして、『傍らに猫』の肴です。

只今、15にゃんと一緒に暮らしています(*^ ^* )
「お初記事」は、
そのにゃんずの可愛いお顔と愛しい姿がたくさん写った写真を載せようと思っておりました。

、、でもみそちゃんの父さんに、
「むぎわらーず」のダヤンを紹介されましたので、
先にダヤンから載せちゃいま〜ず(*ノ´Д`)ノ

ダヤン

寝転がるダヤン
今年で15歳のダヤンさん(*´д`*)〜З
仔猫の時からだけど、いまでも魅力的で可愛いすぎるなぁ。

むぎわら柄の他の子達もと〜〜っても素敵だけど、、、、
むぎわら界ではダヤンがやっぱり一番だな(* ̄ー ̄*)
(↑親バカすぎてすみません(*`艸´))



みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
| 22:35 | comments(7) | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.