ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
やっと・・・いよいよ!

 
こんばんわ〜〜〜

やさしい管理人@みそ父さんのおかげで
オフ会前に無事投稿できました〜〜

え〜
わたしもうっかりIDパスを忘れてしまった口でして・・

それよりもなによりも、
いよいよ、明日!!
第一回猫バカオフ会に行ってまいります!!

今回きゃぴさんにお世話いただくため、
ちょっと早めに出かける予定ですが、
信じられない気持ちと、わくわくが入り混じっております

で、留守番ですが。

一応日帰りなのでと思いましたが、
朝5時から夜9時とか10時までとなると
結構長い外出になるので、今回は初めて
会社の人(実家と兄弟の家ににゃんこがいます)に
あえてバイトとしてうめたちの様子を見てもらうよう
依頼しました

夕方、わたしがいつも仕事から帰る時間に
ちょっと寄っていただく予定です。
(義母も実は同じ日に神戸で結婚式でいないので、
頼めませんでした

怪我せずイイ子してくれることを祈ります。。



そんなわけで・・・
わくわくで眠れるかわかりませんが、

今日は早めに寝る予定です

皆様、明日!!
うめぱぱともども、よろしくおねがいしま〜〜す

(長文、すみません)^^:

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




ひなたぼっこってる??


うめと希生とおこちゃま夫婦
のうめままです


日に日にあたたかくなりますね

天気がいいとにゃんずも大喜びです

 

ほ・・・

ほらねっ


(最近 うめさん 顔をかじられるんです〜〜





みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
ワイルドだるぅおぉぉ〜〜

うめと希生とおこちゃま夫婦のうめままです。

 わ〜い
にゃんこだらけだ〜〜
しかもみんな間違いなく 親バカだ〜〜

てなわけで うちも行くよ〜
1回目の時にちらっとしか顔見せしなかったので・・・



希生坊で〜す

ネコタワーで寝るときは
下のマットをひっくり返して寝るんだぜ〜〜
おいらにクッションなんて柔なもんはいらないんだぜ〜
ワイルドだるぅおぉぉぉぉ


(まだ使えるよね?去年の流行語っ




みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
箱入り息子その1:希生です

こんばんは!うめままです



わ〜い
覗きに来ました

みんなで作る 猫ばっかの猫バカブログってわけですね


普段お世話になっている方も、
初めてお会いする方も、
よろしくお願いいたします

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.