ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
遅くなりましたが
歳時記のひめです。

京都オフ会お疲れ様でした。
月曜日から仕事で現実に戻りましたが
あれから、みなさんのブログを訪問しながら
ニマニマした夜を過ごしています(^^ゞ
後から思い出すほどに
楽しかったなぁとしみじみ

みなさん写真が上手で
この写真いいなぁ、あの写真いいなぁとみております^^

私の方も少しですが
ほとんど、ボケボケの写真ですが載せますね

お顔は
モザイク処理してます!
可愛いアイコンくっつけるのがわからない私(笑)





みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




ひめ | 21:42 | comments(7) | - | - |
おひさしぶりです



こんばんは
ひさしぶりに投稿しようと思ったらパスワードを忘れて焦りました(^^ゞ
自分のブログも放りっぱなしの私に反省(^^ゞ

いよいよ今度の日曜日になりましたね。
企画や調整ありがとうございます。
当日がすごく楽しみです。

さて
お留守番の我が家の子達の心境をのせましょう(笑)

まずはサン



リュウちゃん



キキ。。。。



で。。シュウは?



日曜日はお留守番隊に任せて、京都にお出かけしまぁす!
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




ひめ | 00:47 | comments(8) | - | - |
ひさしぶりです
歳時記のひめです。

ここ数日
ちょっとハードスケジュールで動いていましたぁ!
ようやく一段落したのでほっとしています^^

しばらくこういう状態になっていましたぁ



でもキキににらまれたので
シャキっとなりました(笑)



みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
ひめ | 23:24 | comments(5) | - | - |
こんな恰好で失礼します^^
歳時記のひめです。

うちのサンはおんぶが大好きなんですが
なかなか証拠写真がとれませんでした。
今日は鏡を使ってうつしてみました!
まずまず成功(^o^)
お顔をかくしてご挨拶(笑)



みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
ひめ | 23:24 | comments(5) | - | - |
ツーショット
歳時記のひめです。


ただいま 夜更かし中〜!!


複数のこの子たちをうつすのはなかなか難しく
ペアで可愛くうつすのが精いっぱい
いつか
4にゃんの集合写真うつすぞ〜〜〜〜と思っていますが(*^_^*)

またまた
紹介ツーショット写真貼り付けてみます!





みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

ひめ | 00:41 | comments(4) | - | - |
はじめまして
歳時記のひめです。

4匹の猫達と暮らしています
よろしくお願いします!
さて
紹介します

シュウとキキです

シュウとキキです

リュウです

リュウです^^


サンです

サンです^^



 
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
ひめ | 00:25 | comments(3) | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.