ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
今日は誕生日だよ
ハナが居る部屋のハナの母ちゃんです。 



ハナ3才になったよ。保護された日から逆算して、、ニャ〜、、で、28日に決めたんだって母ちゃんが言ってた、
プレゼントも貰っちゃった、何を貰ったかは、、ここではヒミツハナ、母ちゃんに拾われてよかった(=^ェ^=) ………
と、ハナが申しております^^;

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

  新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください! 
裏ワザ大成功〜!!

ハナが居る部屋のハナの母ちゃんです。 

皆さん、こんにちは〜

ヒョンな思い付きで裏ワザを試したら、大成功でしたねぇ
これからは管理人さんの手をわずらわす事なく写真が貼れますよ(^。^)
どんなワザ?のご質問を頂きましたが、PCをお使いの方には無縁でございます
私、PCが無いのでね、チョット面倒臭いけど、写真が貼れて嬉しいです

ハナは粘着剤塗れで身動きも出来ない状態で拾いました
洗っても取れず結局、ほぼ全身の毛をむしり取るという作業が10日以上続き
幸せを勝ち取った強運のニャンコです

それでは、お約束の可愛い写真を、、、



ハナの話しばっかりじゃ無いけど、、遊びに来てね〜(^O^☆♪




みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
 

新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください! 
ちょっと裏ワザお試し
ハナが居る部屋のハナの母ちゃんです。

二回目の投稿です
初回、大変な間違いをしでかしました〜
何かと言うと、ハナの年齢でございます、2才では無くて、今月3才になります
愛するわが子の年を間違えるとは、、親バカでは無く、、馬鹿な親でございました〜(^^;;

所で、裏ワザを思い付きまして、、やってみます
写真が貼れていましたら大成功
ヘンテコでしたら、管理人さん削除してね〜







みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
ニャッホ〜! 皆さんこんにちは〜!
ハナが居る部屋のハナの母ちゃんです。

来月二才になるキジトラのハナと暮らしてます
ハナに、いっぱい、いっぱい、幸せを分けて貰ってますよん


                       
                ^   ^
             > *   * <
                  ~


はじめまして、ハナで〜す、と
写真を貼りたいところですが、、
PCを使用してい無いので、、写真、、貼れませ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

ザンネンすぎるよ〜 よかったら本物見に来てね〜(^o^)


<以下、管理者より>
無断転載ですが、ハナちゃんの画像をどうぞ!






みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫親バカへ
にほんブログ村

新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.