ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
アゴ出す猫
MTBと猫の日記 のアジモアナです。

確定申告やら何やかやでブログも書いていないのですが
ブラッシングされるアジルの動画を見てやってください。

 


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

塔の上の王子
うちの王子アジルです。



前足ののせ方に優雅さが・・



三男ライム



かなり緊張気味です。王子にはなれそうにありません。

でも、そんなところが可愛い!


MTBと猫の日記
のアジモアナです。

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
MTBと猫の日記
のアジモアナです。

うちのモアナは、きれい好き

モアナ

でも、ウ○チに猫砂かけない派です。

うちの奥さんが、ネットで一目ぼれして
京都から大阪の吹田まで迎えに行った子がモアナです。

今から考えると、カーナビ無しで初めての場所に、しかも住宅街のかなり分り難い所に
行けたなと思います。

縁があったのですね!



みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

自作自演
MTBと猫の日記

のアジモアナです。



ケージの間に自ら閉じ込められたライム








猫なんだから、飛び越えようよ!




残念!
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.