ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
初めましてのご挨拶♪
皆様、はじめまして!!

3匹の可愛いにゃんこのゆずにゃんと申します。

みそちゃんの父さんにお誘い頂いてやってきました!

小学生の頃、見境なく(笑)猫を連れて帰ってくる
母の影響ですっかり猫好きになりました(笑)

現在はもうすぐ15歳のおばあにゃんらんまる子。
生後4ヶ月頃まで地域猫生活のきょうだい
パンチョレロ(オス)大子(メス)

の3匹と暮らしています。


↑らんまる子


↑パンチョレロ


↑大子

楽しそうな趣旨のブログで
これから皆様との交流が楽しみです!

少しづつ皆様のブログにも遊びに行かせて
頂きます♪

宜しくお願いしますm(_ _)m♪


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.