ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
第一回 親バ界オフ会 in 京都


こんばんは


うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


みなさん 昨日はお疲れさまでした。


今日も早朝から仕事をしてましたが

昨日の楽しかった事が原動力になりました!


みなさんと知り合えた事を とてもとても幸せに思います!!






今日は 私が撮った写真をupします。

また 皆さんの写真も見せて下さいね^^






















































みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
- | 19:27 | - | - | - |
コメント
from: コタロウのハハ   2013/06/04 9:19 PM
はぁ〜〜〜!大イベントが済んだねぇ。。
いろいろと、、ホンマにお世話さま。。
そして、、アジモアライに逢わせてくれてありがとお。。
みんなのブログがステキすぎ!なので、まぁ、私のブレブれ写真はええかなぁ〜〜(笑)と。。
ブログでのつながりも、、顔も知らんのに、すごく共感できたりして、スゴいなぁ!!って思ってたケド、
お会いしてお友だちになれたら、さらに楽しいね。。
次回はどこかなぁ??ワクワク。。。
from: きゃぴばば   2013/06/04 5:54 PM
メンバーの皆さん
楽しいことって アッという間に過ぎちゃうんですねー
2月から計画を練って楽しみにして それが終わった今 私は何を楽しみにすればいいのか....

あ 次の計画をすればいいのか!

肴さん それ カラアゲくんのつもりですねんw w
from: みそちゃんの父   2013/06/04 5:02 PM
お疲れ様でした^^。
皆さんノリノリで楽しんでくださったようで
とてもよかったです。
正直これだけの人数を回せるかな?
と思いましたが、皆さんのご協力もあって
きちんとやり遂げる事が出来ました。
また、やりましょう^^。
from: ひめ   2013/06/04 10:38 AM
ありがとうございました。
写真を見るとまたムフフとしてしまう私なのです^^
お顔を隠しているのが、ビール?(笑)
これでここでも私はのんべえちゃんになりそうねぇ

私のほうの写真もなるべくはやくこちらにアップしますね。

なんかいいねぇ、こういうの^^
from:   2013/06/04 2:13 AM
ホントにお疲れ様でした〜。
ご夫妻もにゃんずも、、色々ありがとうございました♪
途中参加の私ですが、、、
これ見てると最初からの様子が伺えますもん(*^▽^*)
写真の顔を隠してるのが、
猫だったり、ハートマークだったり、、、、色々ありましたが、
私のビールマークが多かったのがめっちゃ笑えます。
それよりもきゃぴ夫妻は何でトリ?と思っちゃった( ̄m ̄〃
from: 吉野の里   2013/06/03 11:57 PM
ホントにお世話になりました!

こんなに楽しく、ゆったりとした時間を過ごせたのには、ここまでの計画を何度も連絡を取りながら積み上げて下さった名幹事のお二人とおっちゃんさんのお力があってこそと、今更ながら感謝しております。

今日は、写真を整理しながら、思い出して楽しい時間を噛みしめています。

ありがとうございました。

from: うめまま   2013/06/03 8:44 PM
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
大変だったと思います。。
でも、おかげでとっても楽しめました^^
ありがとうございました♪

集合&夫婦写真、また時間のある時にメールでお願いしますm(__)m

コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.