ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
たぁのしかったぁ〜〜♪
『傍らに猫』の肴です。

先日の京都でのオフ会お疲れ様でした〜ヽ(*^^*)ノ

種が付いた紅葉の木
金閣寺からの途中参加の私でしたが、
皆様と初めてお会いした時に、
ホントに会った瞬間から何の躊躇もなく写真撮って頂いたり、
色々話しかけて下さったり、お気遣いありがとうございました。
ちょいと人見知りな私も、、、
全く人見知りせずにすみました(..*)

次の目的地はきゃぴばばさん家でアモラ3兄弟、、、
ほんとぉぉおx〜〜にかわいぃぃぃ、素晴らしいぃぃx(*´д`*)〜З

モアナちゃん

ライムちゃん

アジルちゃん
みんにゃなんでこんなに接客上手なの!??!?!
おかげで頬っぺたもよだれも落ちまくりましたわ(* ̄ー ̄*)
我が家のにゃんずにもその接客術を教えてやって下さいな(*´m`)
愛らしい姿をたくさん魅せてくれてありがとね。


みそ父さんが、途中で4にゃんめのゲージの話をしてましたが、、、
にゃんずのケージ
はぃぃ!!!(≧∇≦)/
私が入って居候しますので、4つめのゲージ検討お願い致します(≧m≦)


そして夜の部の呑み会、、、
きゃぴご夫妻とみそ父さんと私だけでしたが、
楽しかったのは言うまでもありませ〜〜〜ん(*^m^*)
次回は是非大人数で猫雑談したいなぁと思ってます。
その時は昼からゆっくりと、、、(≧ω≦)

みそ父さんの新幹線の時間もあり、9時すぎに呑み会も終わりました。
駅の改札口までお見送りをしたあと、

私も大阪へ、、、
京都駅構内
でも電車の待ち時間が20分もありましたので、
駅構内で缶酎ハイを呑みつつひと時を楽しんでおりました。

仕事さえなければ、お昼も一緒に楽しみたかったです!!
次回のオフ会も楽しみだなぁ。
今度はどこのにゃんこに出会えるんだろぉ・(*´エ`*)

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村

| 01:25 | comments(9) | - | - |
スポンサーサイト
- | 01:25 | - | - | - |
コメント
from: みそちゃんの父   2013/06/19 5:57 PM
こうして見ると、皆さん心から楽しめたようで、
やってよかったなと思っています。

あ、わたくしの名誉(?)のために言っておきますが、
体調万全ならあれでは倒れませんから。せんから!
from:   2013/06/06 11:55 PM
ひめさんへ
ひめさんも呑む方なんですね♪
一緒に呑みたかったなぁ。
次回はぜひ一緒にグラスを乾杯しあいましょ〜〜(*゜v゜*)
みそ父さんの壊れ具合も見る価値ありですし!!(((*≧艸≦)
何より猫の事をたぁくさんいっぱい聞きたい話したい〜〜!!o(*^▽^*)o
from:   2013/06/06 11:48 PM
コタロウのハハさんへ
呑めなくったって、全然OKですってヽ(*^^*)ノ
もぅいっぱい喋って、食べて、喋ってぇぇ〜〜!!!
次回は昼からじっくり呑み会したいなぁ、、(←呑んべの強い願望(≧ω≦))
ライちゃんの方が私を遊ばせ上手なんですょ(*^m^*)
初めて会うのに、あんなに遊んでくれる子いませんもん。

うめままさんへ
確かに呑み足りなかったぁ。
もうちょっと呑みたくって呑んでましたが、
ここまでくると、単なるノンベなおっさんかな?!?(((*≧艸≦)
呑めなくったって、
雰囲気大好きであれば、次回は是非ご一緒に!!(*'ー'*)
大勢でワィワィ、キャイキャイと猫雑談したいですね♪
from:   2013/06/06 11:23 PM
きゃぴばばさんへ
呑み足りなくって、呑んじゃった(`m´〃)
人見知りする私、
きゃぴさんの様な初対面へっちゃらな方がいると安心します。
なので今回、皆さんの人柄の良すぎる方ばかりですぐに馴染んじゃった(*^m^*)
4個目のゲージ、
私+15にゃんでギュウギュウ詰めじゃダメかしらぁ?(≧ω≦)

みそちゃんの父さんへ
みそ父さんの方こそ、本当にお疲れ様でした。
遠方過ぎることもありますが、
奈良まで足を運んだり、1日中運転してくださったり、
幹事としても色々大変だったと思います。
今回の初オフ会、充実して楽しかったです♪♪♪
またやりましょう〜〜〜ね☆^(o≧▽゜)oニ
from: ひめ   2013/06/06 9:45 PM
肴さん。。。同じにおいがする。。クンクン
もっとしゃべっとけばよかったわ

私はサンダーバードの中で缶ビールを悩んでいました(笑)
家に帰って、飲んだわね(笑)

from: うめまま   2013/06/06 8:09 PM
肴さん、面白すぎ!!
駅の構内での待ち時間の間に呑んで待つって^^;
ものすごい飲み足りない感があふれてますね!(笑)
わたしもコタハハさん同様 飲めない方だけど、、、
楽しい雰囲気は大好き!!なもんで、
今度はぜひ!!酌をさせてください♪

肴家の15ニャンにもいつかまみれてみたいです〜
両脇にキジトラと茶トラ・・・(鼻血)
from: コタロウのハハ   2013/06/06 7:47 PM
夜の部は ごっつそ〜〜〜!
行きたいケド、、飲めヘン私、、アカンかなぁ?
でも、むっちゃ食べるで!しゃべるで!!
次回は混ぜてなぁ。。

私は肴サンが ライちゃん遊ばせてるの見て「スゴ!プロやわ!!」って思ったわ(笑・笑)
3にゃんともに ちゃんとお相手してくれてるケド、
接待の仕方が3にゃん3様で 面白かったわ〜〜!
from: みそちゃんの父   2013/06/06 7:08 PM
お疲れ様でした^^。
合流するまでが結構大変でしたね^^;。
まぁ、皆さん似たもの同士なので、
交じり合うのは簡単でございました。いい事です。
皆さんが楽しんでいるのがとてもよくわかる
良い会合だったと思っています。


東京行きのおっさんは睡眠不足と過労で
新幹線に乗るなりおやすみなさいでございました。
from: きゃぴばば   2013/06/06 6:37 PM
え”っっ!!
あれからまた呑んだん???
ケロッとしてたもんねー
東京行きのおっさんとはえらい違い(笑)

肴さんも人見知りなんかぁ
私は遠慮なしでゴメンえ〜
ウチの猫ども 飼い主に似て初対面へっちゃらけやし ビックリしたやろぉ^^

ケージ 4個目OKやけど 
肴さんがウチで居候したら 15ニャンがお母ちゃん恋しくて泣くよ〜
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.