ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
遅くなりましたが
歳時記のひめです。

京都オフ会お疲れ様でした。
月曜日から仕事で現実に戻りましたが
あれから、みなさんのブログを訪問しながら
ニマニマした夜を過ごしています(^^ゞ
後から思い出すほどに
楽しかったなぁとしみじみ

みなさん写真が上手で
この写真いいなぁ、あの写真いいなぁとみております^^

私の方も少しですが
ほとんど、ボケボケの写真ですが載せますね

お顔は
モザイク処理してます!
可愛いアイコンくっつけるのがわからない私(笑)





みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




ひめ | 21:42 | comments(7) | - | - |
- | 21:42 | - | - | - |
コメント
from: みそちゃんの父   2013/06/19 5:55 PM
カメラを構える姿はまるでアイドルの撮影会ですね^^;。
肴さんではないですが、一日がもう少し長ければと
今でも思っています。
from: yosinonosato   2013/06/07 11:02 PM
はじめましてだったのに、こんなにすんなり、いつも会ってる皆さんみたいな雰囲気でしたね。
みんにゃ、猫を愛する気持ちで通じ合ってるというか?
駅でひめさんのダッシュを見てはっと我に返ったというか!!
大分、タイムオーバーだったんですね。
from: ひめ   2013/06/07 4:36 PM
肴さん
でしょでしょ^^
あの日の時間の過ぎるのが早かった早かった
だって
朝サンダーバードのって
気が付いたらまた帰りサンダーバードのってたし
(・o・)

コタロウのハハさん
そだねぇ
解散予定時刻は5時台だったような
だから!余裕!もって指定席にしたのに(笑)

きゃぴばばさん
みんなの写真が素敵すぎて(^_^;)
私もなんて、なぜかボケボケ(笑)
でもいいんです^^楽しく思い出せるしぃ〜

うめままさん
何度行ったり来たりしてるでしょうか?
楽しいわぁ♪♪
from: うめまま   2013/06/07 1:54 PM
こうして参加人数分+猫バ界ブログ分で、何度も美味しいのっていいですね〜〜^^
いい余韻を引きずってます♪

いろんな角度から見たいろんな写真はどれも素敵です^^
from: きゃぴばば   2013/06/07 9:30 AM
みんなの写真を見るたび
兄弟達はこんなことしてたのかぁ と笑ってるの^^
私は人間観察の方が面白かったし アモラの様子をほとんど見てなかったからね。

それにしても ライムはよー遊んでもらったわぁ(笑)
from: コタロウのハハ   2013/06/07 12:20 AM
やっぱりみんにゃでカメラ構えてるのは 笑えマスなぁ。。
アイドルのおっかけサンたちの気持ちが少し分かったよーーな。。

みそ父サンのコメントで気付いたんデスが、、きゃぴ家、楽しすぎて予定よりかなりオーバーしてたんデスね。。アモラ兄弟と遊ぶの楽しすぎて、、時間のことなんかふっとんでましたモンね。。みんにゃ!
from:   2013/06/06 10:49 PM
私も他の方のオフ会の様子のブログを見るたびに、
思い出してはニンマリしてたりします(*´U`*)
楽しかったですよねぇぇ、、、。
あの日一日だけだけ、
50時間ぐらいあればよかったのに( ̄m ̄〃)

コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.