ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
お変わりありませんか?
親バ界のみにゃさん こんにちは。 うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


 楽しかったオフ会から 早くも1週間経ってしましましたねぇ。 みにゃさん いかがお過ごしでしょうか? 

 我が家はもちろん な〜んにも変わっておりません。 

3兄弟 元気に食べて 遊んで 寝ております^^




 


あぁ...先週の今頃は 全員集合したとこやなぁ... 



 今日のアタシ これから仕事やん.... ブルーやわぁ w w





 
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
- | 10:58 | - | - | - |
コメント
from: みそちゃんの父   2013/06/19 5:53 PM
すみません、こちら放置して自分のブログだけ書いていました<(_ _)>
って、気付いたらもう3週間ですか。
早いもんですね。

皆さんにとって良いリフレッシュできるイベントでしたね^^。
from: きゃぴばば   2013/06/10 8:21 PM
ひめさ〜ん

うんうん!
妄想して頑張るっ!!
from: ひめ   2013/06/09 10:00 PM
日曜日の夜はちょっとブルーになるわたし
そんでも頑張るんだ^^
また楽しいことがやってくる!
from: きゃぴばば   2013/06/09 9:52 PM
ハハ〜

そぉやな^^
頑張って仕事して 毎日一生懸命生きて
ハジけられたらサイコーやもんなっ!ピース!!
from: コタロウのハハ   2013/06/09 8:26 PM
もぉ一週間かぁ。。
楽しかったねぇ。。みんにゃのブログおじゃまして思い出に浸ったり、、は良かったケド
個人的には強行軍な週やったので、しんどかった。。
仕事もガンバローね。。こうして また集まってワイワイしたいし。。
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.