ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
そっくり。。
コタロウ一家のつれづれ日記のコタロウのハハです。

 楽しかった 親バ会 京都旅。。。

 嬉しかった モアちゃんの肩乗り。。
 


モアナちゃん



 だって、、コタロウも 同じことしてたんやモン!!

 ね?? そっくりでしょ!?

 



  

  ☆ 無事に投稿できました。。お騒がせしました。。

    みそ父サン、ありがとうございました。。





みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
- | 22:25 | - | - | - |
コメント
from: みそちゃんの父   2013/06/19 5:51 PM
コタくんもシュシュだった時期があるのですね。
パッと見アンちゃんに見えてしまいましたよ^^;。
from: コタロウのハハ   2013/06/16 11:24 PM
ひめサン、、
コタロウは飛び乗るのが好きなコで、、
肩だけでなく、私が腕を伸ばすと、胸に向かってジャンプしてたんデスよ!


きゃぴばばサン、、
そーーなんや!言われてみれば、、コタロウは右が多かったよーな?
こだわりがあったんかな(笑・笑)
from: きゃぴばば   2013/06/11 8:48 PM
モアナは 左肩やないとアカンねんよ。
右に抱えても絶対左に移らはる。
どういうこだわりなんやろねぇ
コタちゃんは右肩派やったんかな^^
from: ひめ   2013/06/11 4:33 PM
肩の上でずいぶんくつろいでるなぁ♪♪
重いけどうれしい(笑)
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.