ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
3本足のアンのうちの子1周年

みなさん、こんにちは。
昨日(6月15日)はアンがうちの子になって1年目の記念日でした。
散歩に行って、虫の知らせかいつもは通らない自動車道を通りました。
その道は、片側1車線で、歩道も無く恐いので、滅多に通らないのですが、虫の知らせか?
そこを通ったのです。 アンは、その車道の脇の溝で鳴いていました。 拾い上げてみると、左手の先が切断されてありませんでした。
そこは 山の中の車道で人は滅多に通らないし、 放って帰るわけにはいきませんでした。
あの日から一年、アンは色々治療の結果、左手は肩から切断しましたが、3本足で駆け回るやんちゃでお転婆な子に育ちました。 拾った晩は大雨で、出会わなかったらと思うとぞっとします。
拾って間もないアン
2週間目のアン

足の切断を乗り越え、ご飯も良く食べ、しっかりとした顔つきになりました。

昨日のアン


みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

- | 18:12 | - | - | - |
コメント
from: にゃタロー   2013/06/19 7:51 PM
出会うことは運命だったのですね
ハンデがあるからこそ
ばぁばんちに来たんじゃないのかな・・・
とびっきりの幸せがまってるから(*^_^*)
from: みそちゃんの父   2013/06/19 5:50 PM
おめでとうございます^^。
アンちゃんも最初はボロボロだったのが、
ばぁばやじぃじ、コタハハさんたちの献身的な
愛情溢れるケアでここまでになってくれましたね。
これを一つの区切りとして、また一歩一歩進んでいく事でしょう^^。
from: ひめ   2013/06/18 12:14 AM
痛々しい、アンちゃんに涙ウルウルしていました。
なんでこんな残酷な目にあわせるんだよぉぉぉ
なのにこんなに愛らしくて
またウルウルモード
出会えてよかった
本当によかった
今が幸せで本当によかったよ
from: うめまま   2013/06/17 9:56 PM
発見時の話は何回聞いてもウルっときます・・・
ほんとに間一髪なんですよね。
アンちゃんは運の強い子・・と言っていいのかな?
試練があるのはそれに耐えうるものを持ってるから?
きっと何かを伝えるために里さんの前に現れ、わたしたちの前にあらわれてくれた気がしています^^

アンちゃん、これからもわたしたちのアイドルだよ〜♪
こりゃ永久センターだな。
from: きゃぴばば   2013/06/17 5:19 PM
アンちゃんは 猫の神様に「ばぁばんちに行きなさい」って言われて コロンコロンと落ちて来たんですよ^^
どういうわけか 神様はアンちゃんの左手を持って行っちゃったけどw w
でもそんなことは全然平気!
アンちゃんは親バ界のアイドルです!!
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.