ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
みんにゃにエールを!!!
コタロウ一家のつれづれ日記のコタロウのハハです。

 
あづい、、あづい日が続いていマスが、、みにゃさま、、いかがお過ごしデスか?

と〜〜〜っても楽しかった 親バ会の集いから 早1が月が過ぎ、、

 
にゃタさんチの ピオンちゃんの病気、、

みそ母サンの入院

ウチのばぁばの不調、、

さらに、、きゃぴばばサンまで、入院されてしまいました。。




 
肴サン、、おじょろうサンは 仔にゃんずを保護、、里親さんに無事お渡しになった
仔もいるけど、、いまだ がんばってるコもいる。。


なんだか、、みんな 元気が足りてない??

とりあえず、、元気だけ!?たっぷりある コタロウ一家より

 
がんばってる みにゃサマにエールを!!!












みんにゃ、、ゆっくり まったり

がんばったら、、いいのにゃ!!!     BY まる





そうね。。。ゆっくりね。。

 
特に、、にゃタさんチのピオンちゃん、とても大変な病気デスが、、がんばってマス!

みなサンのパワーをピオンちゃんとにゃタさんに送ってあげてください。。

お願いしマス。。。。。。。。。。




みんなで盛り上げよう!ランキングも盛 り上げちゃえ!クリック投票で応 援してネ! にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
- | 22:47 | comments(6) | - | - |
スポンサーサイト
- | 22:47 | - | - | - |
コメント
from: コタロウのハハ   2013/07/20 10:23 PM
ばぁばも、、私も みんにゃがピオンちゃんを、
にゃタサンを応援してる。。

ピオンちゃんが 少しでも穏やかに
いられるよう、ささやかやケド、、パワー送ってるからね!!

from: にゃタロー   2013/07/14 10:24 PM
みなさま、、ありがとう
みんなの温かい言葉
励ましのエール
涙ながらに読み
辛くなると、また読み返し勇気をもらい
「頑張ろう」と奮い立たせております

私の願いは
ピオンが穏やかにいてくれること・・・
「時間がない」ともし決まっているのならば
少しでも一緒にいたい

あの子と一緒に頑張っていきます。

ありがとう。。。
from: 吉野の里   2013/07/13 3:37 PM
にゃタローさん、
いつも、にゃタローさんとピオンちゃんのことを、うちのニャンずにお願いしています。
にゃタさんとピオンちゃんの時間が穏やかにゆったりと流れますようにと。
気持ちは、あったんですが、色々あって元気のない気を送ってもと遠慮していましたが、やっと元気を取り戻しましたので、アンと一緒に祈りを込めた大きな(パワー)を送ります。

ピオンちゃんもにゃタさんの気持ちの応えようと、辛い治療も苦いお薬も飲んで頑張っているのですね。
ピオンちゃんの前で泣いちゃ駄目ですよ。
いつもの優しいお母さんのお顔を見せてあげてくださいね。
from: コタロウのハハ   2013/07/12 12:20 AM
うめままサンへ、、

きっと、、気持ちは届いてる。。みんにゃ、友にゃんやモン。。心配な気持ちはわがコと一緒。。
応援しよう!それしか出来ないケド。。


みそちゃんの父サンへ、、

いえいえ。。なかなかこちらにまで、手が届かなくて、すみません。。
でも、、今だから、ここに記事を書く意味があるよーに思いました。。
みんにゃ、、元気になりますよーーに。。
from: みそちゃんの父   2013/07/11 8:01 PM
すいません。管理人のくせに放置してしまいました。
ここの所皆さんに色々な不調がおきています。
わたくしも嗅げながら皆さんの回復を願っております。
皆様が元気になりますように。
from: うめまま   2013/07/11 11:16 AM
賛同!!

わたしも一人でオロオロ心配しておりましたが、、、
コタハハさん、ありがとうございます!!

みんなの事情を思うと辛いですが、
ゆっくり休養で必ず元気になられる方もおられますし、
おじょさんちの茶トラずは無事に卒園されたという明るいニュースもあります!

肴さんの慣れた感じの?保護に、なんか安定感のようなものを感じてるのですが・・・^^;
わたしも見倣わねば!です。

ただ、にゃタ家のピオンくんのことだけはとてもとても心配。。。
カリカリをちょっと食べた!ということでも涙が出た。。というにゃタさんの様子に、がんばれがんばれ!とパワーを注ぎたくなります(≧Д≦)

ピオくん、ちょっとでも元気の出た時にしっかり栄養のあるものを食べて体力つけてほしいです。
ピオくんも、にゃタさんがいなかったら生きられなかった子。
きっと今も幸せなはず。

腹水がたまっては、病院に行かないわけにも行きませんし、ちょっとストレスあるかもですが、どうか頑張って飲んでる漢方等が効いて少しでも楽になってくれますように・・・!

心から祈っています!!
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.