ねこブログ親バカの集い 【通称・親バ界】

親バカなねこブロガーが集まってそれぞれが記事を投稿しあうブログです。
オフ会やコラボ記事についても色々と挑戦したい。
みんにゃのセカンドブログでありたい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ツイッター

RECENT COMMENT
ARCHIVES
    
MOBILE
qrcode
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - |
たぁのしかったぁ〜〜♪
『傍らに猫』の肴です。

先日の京都でのオフ会お疲れ様でした〜ヽ(*^^*)ノ

種が付いた紅葉の木
金閣寺からの途中参加の私でしたが、
皆様と初めてお会いした時に、
ホントに会った瞬間から何の躊躇もなく写真撮って頂いたり、
色々話しかけて下さったり、お気遣いありがとうございました。
ちょいと人見知りな私も、、、
全く人見知りせずにすみました(..*)

次の目的地はきゃぴばばさん家でアモラ3兄弟、、、
ほんとぉぉおx〜〜にかわいぃぃぃ、素晴らしいぃぃx(*´д`*)〜З

モアナちゃん

ライムちゃん

アジルちゃん
みんにゃなんでこんなに接客上手なの!??!?!
おかげで頬っぺたもよだれも落ちまくりましたわ(* ̄ー ̄*)
我が家のにゃんずにもその接客術を教えてやって下さいな(*´m`)
愛らしい姿をたくさん魅せてくれてありがとね。


みそ父さんが、途中で4にゃんめのゲージの話をしてましたが、、、
にゃんずのケージ
はぃぃ!!!(≧∇≦)/
私が入って居候しますので、4つめのゲージ検討お願い致します(≧m≦)


そして夜の部の呑み会、、、
きゃぴご夫妻とみそ父さんと私だけでしたが、
楽しかったのは言うまでもありませ〜〜〜ん(*^m^*)
次回は是非大人数で猫雑談したいなぁと思ってます。
その時は昼からゆっくりと、、、(≧ω≦)

みそ父さんの新幹線の時間もあり、9時すぎに呑み会も終わりました。
駅の改札口までお見送りをしたあと、

私も大阪へ、、、
京都駅構内
でも電車の待ち時間が20分もありましたので、
駅構内で缶酎ハイを呑みつつひと時を楽しんでおりました。

仕事さえなければ、お昼も一緒に楽しみたかったです!!
次回のオフ会も楽しみだなぁ。
今度はどこのにゃんこに出会えるんだろぉ・(*´エ`*)

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!
クリック投票で応援してネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
target=_blank">にほんブログ村

| 01:25 | comments(9) | - | - |
第一回 親バ界オフ会 in 京都


こんばんは


うち、猫いてますねん。のきゃぴばばです。


みなさん 昨日はお疲れさまでした。


今日も早朝から仕事をしてましたが

昨日の楽しかった事が原動力になりました!


みなさんと知り合えた事を とてもとても幸せに思います!!






今日は 私が撮った写真をupします。

また 皆さんの写真も見せて下さいね^^






















































みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!
やっと・・・いよいよ!

 
こんばんわ〜〜〜

やさしい管理人@みそ父さんのおかげで
オフ会前に無事投稿できました〜〜

え〜
わたしもうっかりIDパスを忘れてしまった口でして・・

それよりもなによりも、
いよいよ、明日!!
第一回猫バカオフ会に行ってまいります!!

今回きゃぴさんにお世話いただくため、
ちょっと早めに出かける予定ですが、
信じられない気持ちと、わくわくが入り混じっております

で、留守番ですが。

一応日帰りなのでと思いましたが、
朝5時から夜9時とか10時までとなると
結構長い外出になるので、今回は初めて
会社の人(実家と兄弟の家ににゃんこがいます)に
あえてバイトとしてうめたちの様子を見てもらうよう
依頼しました

夕方、わたしがいつも仕事から帰る時間に
ちょっと寄っていただく予定です。
(義母も実は同じ日に神戸で結婚式でいないので、
頼めませんでした

怪我せずイイ子してくれることを祈ります。。



そんなわけで・・・
わくわくで眠れるかわかりませんが、

今日は早めに寝る予定です

皆様、明日!!
うめぱぱともども、よろしくおねがいしま〜〜す

(長文、すみません)^^:

みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




おひさしぶりです



こんばんは
ひさしぶりに投稿しようと思ったらパスワードを忘れて焦りました(^^ゞ
自分のブログも放りっぱなしの私に反省(^^ゞ

いよいよ今度の日曜日になりましたね。
企画や調整ありがとうございます。
当日がすごく楽しみです。

さて
お留守番の我が家の子達の心境をのせましょう(笑)

まずはサン



リュウちゃん



キキ。。。。



で。。シュウは?



日曜日はお留守番隊に任せて、京都にお出かけしまぁす!
みんなで盛り上げよう!ランキングも盛
り上げちゃえ!クリック投票で応
援してネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!




ひめ | 00:47 | comments(8) | - | - |
お出迎え組。
親バ界のみにゃさん こんばんわ^^


みにゃさんをお迎えする きゃぴばばです。




我が家は なにも変わりません。

猫飼いのみにゃさんには 家の中事情はお解りいただけるはず。

座布団がなくても 家具が傷だらけでも そこは同じ穴のナントやら。


せいぜい 来客用コロコロでもご用意しておきます^^




それではみにゃさん 気を付けてきておくれやすぅ〜〜




















みんなで盛り上げよう!ランキングも盛り上げちゃえ!クリック投票で応援してネ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


新規メンバー募集中!詳しくは初めての方向けのお知らせをご覧ください!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.